やっぱナムカプは神だわ(個人の感想です)

夜の新宿歌舞伎町之圖

本日は終日雨の降る中訓練に赴いて参りましたが、氣が付けば職業訓練を始めてもう参箇月が経過したのですよね〜。通所を始めた頃は未だ雪深い最中でしたが…月日の経つのは早いもので御座います。まあ、此処数日は冬に逆戻りかと思わせる寒さで御座いますが。('A`)
そして明日は今迄の訓練の成果が問われる訓練課題が待ち受けております。講義中も居眠りをする事無く帳面に落書き…基、講義の内容を余す所無く書いておりましたが、果たして何処まで遣れますか…なる様にしかならんか(笑)。
話は変わりまして、昨日見たニコニコ動画エロいカイ嬢ドルアーガの塔」攻略動画の影響を受けまして久し振りに「ナムコ クロス カプコン」を引っ張り出してみました。
最終バトルのクリア直前状態でセーブをしておりましたので、それを用いてエピローグとエンディングを久方振りに見た次第で御座いますが、発売から七年の歳月を経ても尚良く出来たゲームだと思いますね〜。異論は認める(笑)。
そういえば、当駄日記を書き始めた頃はナムカプネタばかり書いていたからな〜。それだけ思い入れのあるゲームなので御座います。(`・ω・´)
こうして見ると昔は名ゲームが多かったのですね〜。まあ、それ以上にクソゲーも氾濫していましたが(苦笑)。何だこの階段はぁ?(謎)というか「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」も進めないとな…(;´д`)


本日の脳内BGM:flair「すばらしき新世界」(謎ではなくナムカプのオープニングテーマ)


扨、本日は夜の新宿歌舞伎町の寫眞でも。