「未だ」半分か、それとも「もう」半分か

小田急本厚木駅駅名標之圖

昨日の日記でも触れた通り本日は職業訓練学校に於いて訓練課題の実技が御座いまして、入所以来参箇月間の習得度合いを計られた次第で御座います。つまり「訓練の成果を発揮せよ」という事ですな。(*゚皿゚)
粗壱日に亘る実技を終え、自己採点の結果九拾点という先ず先ずの成果を上げる事が出来ました。実技は我が性に合っておる故この辺は朝飯前で御座います。
然し此処で安堵する訳には行かず、明日は筆記による課題が御座います。此方は少々自信が御座いませんな〜…明日は早朝からテキストと帳面で復讐…基、復習をしないとイカんな。(;´д`)
ともあれ、これで我が訓練も折り返し地点に到達した次第で御座います。此処からは訓練に加え再就職へ向けて本格的ガチムチパンツレスリンに動く事になります。現在の金欠状態から抜け出せる様な良職に就ければ良いのですがね〜。
まあ、今は遣るべき事を遣るだけで御座いますが。(´・ω・)


本日の脳内BGM:キャップと瓶「毎日がHappy New Year」(謎)


扨、本日は小田急本厚木駅駅名標の寫眞なぞ。