訓練生活も遂に折り返し

やすらぎBAR月天出入口之圖

本日も昨日に引き続き訓練課題が執り行われ、本日は筆記試験で御座いました。満を持して臨んだもののケアレスミスが多く余り良い成績では御座いませんでした…こういう所がだらしねぇなと言わざるを得ませんな〜。
まあ、点数が低いからといって追試や強制退所とかは無いので良いのですがね。('A`)
そして本日を以って前期の訓練生は訓練修了となり退所して行きました。参箇月後には我々もこうなるので再就職に向けて死ぬ氣で残り参箇月を邁進しないといけませんな〜。何とか良職に有り付きたいもので御座います。(`・ω・´)
そんな節目を迎えたという事で、訓練は明日から土日を挟んで伍日間休みとなります。云わば弐度目の黄金週間と言った所でせうかね〜。然し極貧状態は相変わらず故休みだけ貰っても正直余り嬉しくないので御座います。(´・ω・)
然し折角の平日休、これを上手く活用しない手は御座いませんので明日は献血にでも行こうかと目論んでおります。他に遣る事も御座いませんからね〜(笑)。
取り敢えず今宵はゆっくりと寝ますか…


本日の脳内BGM:キャンゼル「世界終了釦。-world end switch.-」(謎)


扨、本日は名古屋の巫女さんBAR「月天」…の出入口の寫眞を(笑)。