弐度目の連休初日だが…

鷲宮神社之圖

本日より訓練休に突入という事で今月弐度目の黄金週間的状況となりましたが、当駄日記に於いてしつこく報じておる通り財政が逼迫しておる身。とても浮かれられる状況ではないので御座います。
とはいえ折角の平日休、何もせずに自宅に引き籠っておるのも勿体無いと思い地元の献血ルームに足を運び献血を行って参りました。存在自体が社會の害惡である廃人の出来る唯一の社會貢献で御座います。決して食べ放題の御菓子目当てでは御座いません。ヽ(゜▽、゜)ノ
献血は「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じる内に終わり、通算六拾九回目の献血を無事敢行した次第で御座います。69とか…すけべぇ…デラックス!(謎)
これで今年の目標である通算七拾回目の献血にリーチが掛かった訳で御座いますが、既に七拾回目の献血敢行日及び場所は決めております。これに付いてはまた追々と…( ̄ー ̄)
帰宅後はジョブ・カードの修正作業に没頭し、その後昼寝をしたのですが丁度目が覚めた時に荷物が届きました。その中には壱通の手紙が…

この荷物こそ昨年のクリスマスに購入したローソンの「けいおん!!」クリスマスケーキのレシートキャンペーンで当選したプリペイドカードで御座いました。約伍箇月の歳月を経て漸く我が手元に届いた訳ですな。
そしてこれがその寫眞で御座います。御注目下さい。(-_☆)キラーン

まあ大仰にする程の物では御座いませんが(笑)。それに伍佰円分の額しか御座いませんし、此の儘「村田秘宝館」にお蔵入りですな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:花*花「奇跡の裏側」(謎)


扨、本日は鷲宮神社の寫眞でも。