躾がなってねぇな…

特攻勇士之像之圖

本日は予定も予定を組む金も無かったので、自宅で大人しくPlayStation Homeに興じておりました。
所が、某ラウンヂでフレと話をしておった所、自称伊太利亜人とほざく奴に絡まれた挙句明らかに馬鹿にしている発言をされたので大変氣分を害されました。その中には完全な惡口も含まれていたので完全な通報レヴェルで御座います。まあ、しましたけどね。(*゚皿゚)
如何も最近はこの手の惡質な人物が目に付く様になりましたな〜。こういう社會人としての最低限のマナーも知らない阿呆が横行する様を見るにつけ、心の底から今の躾がなっていないのが分かります。最近は親も学校の教師もだらしねぇからな…(`ェ´)ピャー
中には人権云々を引き合いに出して過保護に徹する愚かな親も居りますが、手前の餓鬼もまともに躾けられない愚民が何を偉そうにほざくかと思いますな。そもそも私は「餓鬼と犯罪者には人権は無い」と考えておりますので。
こういう恥以外の何者でもない馬鹿共が蔓延る嘆かわしい現状を打破するには、矢張り体罰の容認…否、奨励は必要不可欠であると考える次第で御座います。それ故私は戸塚ヨットスクール戸塚宏校長を大いに支持しております。
そんな訳で、今宵は大変機嫌が惡い故「龍が如くOF THE END」で憂さを晴らし自棄酒を呷って寝る事に致します。


本日の脳内BGM:小林稔侍「かよい虫」(謎)


扨、本日は特攻勇士之像の寫眞を。寧ろああいう馬鹿共を特攻させてやりたい…