何も書く事が無いの巻♪ヽ(゜▽、゜)ノ

JR筒石駅駅名標之圖

本日は皐月最後の日曜日で御座いましたが、昨日に引き続き何の予定も無かったので自宅でだらだらと過ごしておりました。
氣取った言い方をすれば悠々自適に過ごしたとも言えますが、実際の所は昨日のPlayStation Homeの一件や履歴書の執筆の件で心中穏やかでは御座いませんでしたね〜。かと言って良い氣分転換になる事も御座いませんでしたので寝ていましたが…
とどのつまり、今日は何も特筆すべき事が無かったのですよね〜(笑)。言い換えれば実にだらしねぇ壱日だったという事ですが。('A`)
まあ、リアルもネットも充実していない廃人の休日なんざこんなもので御座います。という事で今宵も適当に時間を潰して寝る事に致しますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:jealkb「堕落」(謎)


扨、本日はJR筒石駅駅名標の寫眞なぞ。