愈々本格的職探し再開

喫茶マウンテンのギャラリー之圖

本日は訓練を午前中で終え、午後から就職相談の為久し振りに職業安定所へ足を運びました。まあ、これが実質的な求職解禁で御座いますな。
相談員には現在習得しておる知識や技能を活かせる職に就きたいという旨の話をしておきましたが、本日現在ではぱっとした職が御座いませんでしたね〜。まあ、学校の指導員も良職に巡り合えるか否かはタイミングだと言っておりましたしね〜。
当面は連日送られてくる新規の求人に目を光らせて行くしかありませんね〜。個人的には文月の半ば迄が勝負と捕らえておりますので、それ迄に決着を付けたい所で御座います。(`・ω・´)
とはいえ、連日の訓練も疎かにはしたくない所なのでこの辺の調整は少々大変かも知れませんがね〜。(;´д`)


本日の脳内BGM:平沢進「作業(愚者の薔薇園)」(謎)


扨、本日は喫茶マウンテンの「ギャラリー」の寫眞をば。