実は久々の長距離移動に腕を撫しております

名古屋市栄の観覧車之圖

今週の訓練も無事終り、愈々明日未明に鳥肌実中将の本公演「42歳厄年 夜逃げ(42厄)ツアー」拝聴の為、名古屋に発ちます。
先日来お伝えしておる通り現在はカツカツなんてレヴェルぢゃない位金欠な状況故、今回は粗日帰りの自家用車による行軍となりますので帰宅後意氣揚々と洗車を敢行した迄は良かったのですが、明日の東海地方は雨の予報…
まあ、九州から近畿地方迄梅雨入りしたらしいので致し方無いと言ってしまえばそれ迄で御座いますが、これは天候的にも厳しい行軍となりそうですな〜。(´・ω・)
そして最も厳しいのが現地での活動資金ですが、これに付いてはグッズの売却益に一定の目処が立ちましたので「名古屋の霊峰」喫茶マウンテンで昼餉を堪能する事は出来そうで御座います。これも名古屋の楽しみですので(笑)。
それ以外にも通算七拾回目の献血敢行等、現地でのゲリラ活動は結構あるので目まぐるしい壱日となりそうで御座います。明日は名古屋市交通局の「ドニチエコきっぷ」を駆使して行動すると致しますかね〜。( ̄ー ̄)
という事で、この後少し仮眠を取ろうと思っておりますが果たして思惑通りに休む事が出来ますか…(;´д`)


本日の脳内BGM:宝生松子「いりゃあせ名古屋」(謎)


扨、本日は名古屋市栄の観覧車の寫眞を。そういえば今冬発売予定の「龍が如く5」にもこの場所が出て来る様で。(*゚皿゚)