そら室温が29℃もある訳だ…(;´д`)

イカ娘ビーチマット之圖

本日も梅雨とは思えぬ晴れ渡った空の下訓練に赴きましたが、校内は本日より冷房が入っておりました。そして予告通り寒い位で御座いました。もう快適ってレヴェルぢゃねーぞ(笑)。
帰宅後も相変わらずの暑い状況で御座いまして、遂に堪らず日課の運動後にかき氷を作って食しております。まあ、苺シロップは昨年の、煉乳に至っては一昨年の物ですが(笑)それでも実に美味かったので御座います。
以上の事からも季節はすっかり夏だな〜と思わずには居られない今日この頃で御座いましたが未だ梅雨の真っ只中、現に週末は雨の予報となっております。週末を狙う様に雨となるのは何か作為的なものすら感じますが仕方ないね。(´・ω・)
ともあれもう壱日訓練に行けば休日で御座います。それを望みに頑張って通所しますか。うひぃ。


本日の脳内BGM:つしまみれ「エアコンのリモコン」(謎)


扨、本日は「侵略!イカ娘」ビーチマットの寫眞でゲソ。此奴の出番も近いか…