後はこれを活かせるかなのだが…

雄山神社本宮之圖

本日の訓練は此処壱箇月の訓練の成果を試す課題だったのですが、結果は残念ながらケアレスミスが壱つあった為壱佰満点中九拾九点で御座いました。嗚呼口惜しや…(`ェ´)ピャー
とはいえ、日頃の訓練の成果は確実に出ておるのでこの点は評価したいですな。これも真面目に訓練を受けておる賜物で御座います。まあ、問題はこの成果が再就職に結び付くか否かなのですがね〜…(´・ω・`)
という事で連日新規の求人を物色しておりますが、今の所これ迄のスキルを行かせる「これだ」という良職には巡り会えていません。こういうのもタイミングで御座いますが、残された時間が少ない故焦りが無いと言えば嘘になります。
ともあれ、今月中に壱つは面接に漕ぎ着けたい所では御座いますが…取り敢えず履歴書だけは書いておかないとな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:BLACK BISCUITS「Timing」(謎)


扨、本日は雄山山頂の雄山神社本宮の寫眞を。