殆どが「嗚呼、聞いた事があるわ」程度の認識です(笑)

JR品川駅駅名標之圖

本日は朝から雨の降る生憎の天氣の中、久々に散髪に行って参りました。いやいや、頭さぱーりで御座います♪頭の中身と懐は輪を掛けてさぱーりで御座います♪ヽ(゜∀。)ノ
食料調達を経て帰宅後はNHK-FMの「今日は一日“アニソン”三昧 Z」をオープニングから聞いております。アニソン三昧はこれで伍回目らしいですが、私はこれが初見ならぬ「初聴」で御座います。ゼーット!
途中で食事をしたりPlayStation Homeに興じたりとながらで聞いておりますが、此処迄の所個人的には「懐かしいのう」という曲は多くありましたが「俺歓喜」的な曲が実に少ない…まあ、元々アニメは余り見ない(特に弐拾壱世紀以降)上にかなり趣味が偏っていますからね、仕方ないね。('A`)
それでも總合的なバランスは実に良く出来ておるのではないかと。実際、壱拾参時間聞いておりますが全く飽きませんからね〜…放送事故は何回かありましたが(笑)。というかこんなに長時間ラヂオを聞いたのは生来初めてかも知れません。
放送は日付も変わった壱時迄ですが、こうなったら最後迄聞いてやろうじゃなイカ。というかイカ娘マダー?…おっと、そろそろコネクトが流れるな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:川上とも子「アニメある星」(謎)


扨、本日はJR品川駅の駅名標の寫眞なぞ。