居ながらにして職探しが出来るのは良いのだが

地鉄稲荷町駅駅名標之圖

本日も昨日に引き続き梅雨とは思えぬ好天の中、今週の訓練に赴きました。すっかり日中は暑くなりましたが、施設内に居る分には冷房が効いておるのでその辺は快適で御座います。というか逆に寒い位ですが(笑)。
そして休憩時間を利用して職探しも遣っておりますが、其れなりに良さそうなのを散見するので求人票を取り寄せて貰って吟味をしておる所で御座います。とはいえ、取り寄せに如何しても壱日を要するのがもどかしい所で御座いますが…
目標としては来月半ば頃迄に新天地を決めたいとは思っておりますが、以前の日記にも書いた通りこの辺はタイミング、良い流れに乗れれば良いのですがね〜。否、何としても乗らねばならないので御座います!
そんな感じで決して多くはない時間の中、懸命にもがいておる廃人で御座います。ヽ( ・ิω・ิ)人( ◉◞౪◟◉)人(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ノ


本日の脳内BGM:南谷朝子「梅雨のオキナワ」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道稲荷町駅の駅名標の寫眞でも。