嵐の様な書類作成ではあった(苦笑)

JR奈良駅駅名標之圖

昨日懸念されておった颱風第四號は結局我が地元を暴風域に巻き込む事も無く通過し、拍子抜けする中職業安定所にて紹介状を発行して貰った某企業へ送付する為の履歴書と職務経歴書を昨晩及び本日の訓練の合間に作成し早速担当の職員に添削をして貰いました。
その結果、全ての書類にこれでもかと駄目出しを食らい、訓練後学校に居残り壹から書き直しで御座います。自分では惡くない出来だと思っておったのですが、プロの目から見ればまだまだ甘いという事ですな〜…('A`)
然しこれも再就職の為に取り組んでくれておる証拠、この様に即座に此処はこうすべしと助言を頂けるのは実に有り難い限りで御座います。
そんな訳で助言を元に全ての書類を書き直しておったら何時の間にか警備員が巡回をしておりまして、氣が付けば参時間も書類作成に没頭しておったので御座います。然しその甲斐あってかなり完成度の高い書類が出来たのではないかと一先ず自負しております。
半ば追い出される様に学校を辞し、その足で郵便局に寄り無事送付と相成りました。取り敢えず今出来る事は全て出し切った、後は先方の判断に身を委ねるしか御座いません…
まあ、駄目で元々で応募したので仮に書類選考で落とされても「仕方ないね」で御座います。それに結果は如何あれ、今回の件が大きな糧となるのは間違いありません。とはいえ次の段階に進めれば言う事は無いのですがね〜。(´・ω・`)
果たしてどうなりますか?果報は寝て待てという事で今宵も程々に寝よう(笑)。


本日の脳内BGM:吉岡知映「果報者」(謎)


扨、本日はJR奈良駅駅名標の寫眞でも。