まあ蒸し暑いのよりはマシではあるが…

門前飯店之圖

本日も雨模様の中今週最後の訓練に赴きましたが、結局雨は降らなかった様で御座いますな〜。まあ、長距離通所の身にとっては雨が降っておるのと降っていないのとでは移動の労苦は雲泥の差で御座いますので有り難いのですが。(*゚皿゚)
尚、明日から数日間は梅雨空は一体何処へやら、晴れるとの予報なのですがその割には今宵は妙に肌寒い…正直Tシャツと半ズボンでは少々厳しいので御座います。これが梅雨寒という奴かしらん?(;´д`)
今は再就職に向け大事な時期故下手に体調を崩す訳には参りませんので、今宵は「歌の苦手なギタリスト」抱き枕に温めて貰いつつ寝ると致しますかね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そして明日はまた献血にでも行ければと思っておりますが果たしてどうなりますか。暇があっても金の無い時は献血に限ります(笑)。うひひ。


本日の脳内BGM:タオルズ「晴れますように」(謎)


扨、本日は埼玉県久喜市(旧鷲宮町)の門前飯店の寫眞をば。