この素晴らしいフォルムを見るでゲソ!

大名古屋ビルヂング之圖

本日は梅雨の晴れ間を突いて通算七拾壱回目の献血に行って参りました。愈々次の目標である通算壱佰回に向けての第壱歩で御座います。(-_☆)キラーン
献血は何時もの如く散々菓子を食い捲くり無事に終りましたが(笑)、次回の献血可能日は間隔の関係上七月参拾壱日…つまり壱箇月以上献血が出来なくなってしまいました。新たな第壱歩でいきなり出鼻を挫かれた氣分で御座います。
まあ、こればかりは致し方御座いませんので暫くはタダ菓子食らいはお預けで御座いますな(そっちかよ)。
帰宅後は昨日入手したグラフィグイカ娘をさくさくと組み立ててみたでゲソ。

う〜む、中々可愛いじゃなイカ。角張った世界にも萌えは存在すると改めて思い知らされますな〜。( ̄ー ̄)
その後も昼寝をしたら弐時間以上爆睡する等相変わらずのだららん休日で御座いました。そして現在も眠い…(苦笑)


本日の脳内BGM:「君が代行進曲」(謎)


扨、本日は解体が間近に迫った大名古屋ビルヂングの寫眞でも。