ゆっくり暇を潰していってね!!!

献血ルームタワーズ20からの風景圖

朝から梅雨とは思えぬ晴天に恵まれた本日は、洗車の後夏用の靴下を購入しようとユニクロに足を運びました。所が、御目当ての伍本指ショートソックスが壱つもありませんでした。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
私は幼少時代から足が蒸れるのが大嫌いで出来れば素足にサンダルで過ごしたい位なのですが、流石に全ての場でそういう訳にも参りませんので伍本指靴下を愛用しております。これが結構快適で最早普通の靴下が穿けない位で御座います。
そんな伍本指靴下を取り扱っていないとはユニクロもだらしねぇな…そんな訳で「失敬だな、もう帰るよ!」と防空壕に帰ったので御座います。こうなったら何処か別の店舗で探さないとな…(´・ω・`)
帰宅後は暇はあっても金が無いので「SofTalk」なるフリーソフトを落として遊んでみました。別名棒歌ロイド…東方の二次派生キャラ「ゆっくり」の声として良く使われておる文章朗読ソフトで御座いますな。(*゚皿゚)
参照:家頁
screenshot
で、色々と喋らせてみたのですがあの独特の抑揚で喋るゆっくりヴォイスに思わず笑ってしまいますな〜。御陰で良い暇潰しが出来ました。( ̄ー ̄)
尚、棒歌ロイドにはこの様な使い方もある様で…歪みねぇな。


嗚呼、明日からの訓練もまた頑張るか。('A`)


本日の脳内BGM:あああああ&シロクロ feat.ゆっくり「にぼしーこんぶーおーいがつおー」(謎)


扨、本日は愛知県名古屋市献血ルームタワーズ20から望む東海道新幹線の寫眞なぞ。