言い換えれば何のドラマも無い壱日だったと言える

JR豊野駅駅名標之圖

本日も梅雨とはとても思えぬ晴天の中今週の訓練が始まりました。訓練は相変わらず順調ですが、再就職に付いては大きな進展も無く少々悶々としております。毎日新規の求人には目を通しておるのですが、中々今のスキルを行かせる職に巡り会えないのですよね〜。(´・ω・)
何か「電流走る」的な職は我が眼前に現れないものか…就活と婚活は似ておるとは良く言ったもので御座います。まあ、今の所どちらも負け組で御座いますが。('A`)
そしてもう壱つ困った事が御座いまして、実は他に特筆すべきネタが何も無いので御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
こういう時は下手な考え休むに似たり、という事で本日の日記はこれにて終ryアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:田中勝己「灼熱のファイヤーダンス」(謎)


扨、本日はJR豊野駅駅名標の寫眞をば。