就職戰線進展無し

名鉄中部国際空港駅駅名標之圖

本日も昨日に引き続きもう梅雨が明けたんじゃなイカと思う程の晴天の下訓練に赴きました。そして昨日同様訓練は快調でしたが就職活動はさっぱりだったので御座います。(´・ω・`)
先日応募書類を送付した某企業からは未だに音沙汰が御座いませんし…書類到着後弐、参日で連絡をするとの事だったのですが、未だに梨の礫という事は書類選考に落ちたという事なのでせうね〜。仕方ないね。
然しこうなる事は想定の範囲内だったので、これに懲りず次なる求人を探さないといけませんな〜。明日にでもまた職業安定所へ相談に行ってみるか…
帰宅後も「これが私の全力全開!(by高町なのは)」とばかりに窓を全開にして涼んでおりますが、本当に梅雨を通り越して真夏になったかの如き状況で御座います。空梅雨ってレヴェルぢゃねーぞ。(*゚皿゚)
然し来週…つまり文月からはまた雨が降りそうな予報となっておりますし、こんな空梅雨も一先ずは終りそうで御座います。まあ、個人的には七夕の日さえ晴れてくれればそれで良いのですがね〜(謎)。


本日の脳内BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ラストシーン」(謎)


扨、本日は名鉄中部国際空港駅駅名標の寫眞でも。