久々に頭を使った壱日だった氣がする(ぉ

JR越中大門駅駅名標之圖

本日も梅雨は一体何処へやらと言わんばかりの晴天の中訓練に赴きました。空梅雨の御陰で通所は比較的楽で良いのですが、こうも雨が降らないとどないなっとるんぢゃいと思わずには居られませんな〜。('A`)
訓練中は休憩時間を利用して来週の面接対策を練ろうと思っておったのですが、本日は講義の内容が中々高度で休憩時間もそれに集中しておった為、思う様には進みませんでした。とはいえ講義も疎かには出来ませんのでこの辺は痛し痒しで御座います。
まあ、これに付いては週末にじっくり取り組まないといけませんかね〜。この良し惡しが今後を左右する訳で御座いますし、真剣に取り組まないとな…
取り敢えず明日もう壱日訓練に赴けば週末で御座います。壱つ氣合を入れて臨みますかね〜。(`・ω・´)
そんな事を考えつつ、ふと過去に撮影したデジカメ寫眞を見ておったらすっかり時の経つのも忘れて見入ってしまっておったという、夏の夜で御座いましたとさ(笑)。


本日の脳内BGM:モノクロ殺人現場写真「トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール」(謎)


扨、本日はJR越中大門駅駅名標の寫眞をば。