久々にまったりとした週末を過ごした氣がする

JR湯尾駅駅名標之圖

本日も朝から蒸し暑い中今週最後の訓練に赴きましたが、昼頃に雨が降った所為で益々蒸し暑くなりました。まあ、私は訓練中ずっと室内に居たので快適でしたが。(*゚皿゚)
帰宅後は日課の運動と入浴を経て先のタナバタビアフェスタ以来の酒を呷って涼みつつ「となりのトトロ」を視聴しておりますが、何だか久々に花金を堪能しておる氣が致しますな〜。
そういえば来週の月曜日は海の日という事で参連休となる訳ですが、特に予定も金も無いので如何にして過ごそうかと今から思案を巡らせております。「ゆるゆり♪♪」第壱話に登場した温泉に行くのも一興かと思いましたが、来週の面接の準備をしないとね〜。(´・ω・)
ともあれ今宵は酔いに任せてゆっくり寝ますかね〜。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:荻野目洋子「2Bの鉛筆」(謎)


扨、本日はJR湯尾駅の寫眞をば。