文字通りの食っちゃ寝生活だった…

JR敦賀駅駅名標之圖

海の日も含めた参連休初日の本日は朝からサマージャンボ宝くじを購入して参りました。万年金欠の私の経済状態を劇的変化させる唯一の拠り所で御座います。まあ、裏を返せば宝籤で壱発逆転を狙う以外にこの逼迫した経済状況を解消する術が無いのですが…
そんな藁をも縋る思いで宝籤を購入した後は午前、午後と食事の時間以外はずっと寝ておりました。日中の蒸し暑さも何のそのと寝ておったのですから如何に私が心身共に疲弊し切っておるかが御理解出来るのではないかと。
尤も、疲弊しておるのは財政もですが。('A`)
そしてこの日記を書いておる現在も途轍もなく眠いので御座います。昼間馬鹿みたいに寝ておったにも拘らず、だ。然しTBSの「ニュースキャスター」は視聴したいしね〜…ビートたけし氏のオープニングトークと三面記事新聞、及び事情通が見たいんだよ!(笑)
そして明日は疲弊した心身を少しでも労わろうと「ゆるゆり♪♪」第壱話に於いてごらく部の連中が行った富山県内の某温泉で日帰り湯治でもして来ようかな〜と考えております。幸い自宅からはそう遠くは無いのでね〜。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:ゴールデンボンバー「告っchao!」(謎)


扨、本日はJR敦賀駅駅名標の寫眞でも。