何か勝てる氣がしなくなって来た…

JR新疋田駅駅名標之圖

海の日の本日は朝から朝から氣温が見る見る上昇し、昼頃には部屋の中が猛暑日となる糞暑さとなりました。部屋の中の何を触っても温かいという素晴らしい有様で御座います(笑)。
そんな本日は外出する事も無く、家でヱアコンも稼動させずに只管寝ておりましたが、暑さの所為か如何も夢見が惡くて目が覚める始末。まあ、これは精神的な不安もある影響でせうがね〜。
その不安の要因の壱つが明後日行われる面接で御座いますが、夜になって幾分涼しくなった所でその対策を考えました。先の日記でも認めた通り今度受ける企業は現在訓練を受けておる内容とは完全に異なる業種故、如何に先方を納得させられるかが鍵となります。
其処でその辺の情報を入手しようとネットで色々調べてみたのですが、調べれば調べる程無謀な挑戰の様な氣がして参りました。今回の業務に付いて私は余りにも無知過ぎると…(´・ω・`)
然し面接の日取りが決まっておる以上逃げる訳には参りません。ネットの知人各位にも助言を頂きましたし、明日は学校の担当者にも相談をして可能な限り対応出来る体制を整えようと思っております。ああ、玉砕で御座います。
恐らく残された期間内に応募が出来るのは後壱乃至弐回、何としても就職に漕ぎ着けたい所で御座いますが…


本日の脳内BGM:ヤプーズ「コンドルが飛んでくる」(謎)


扨、本日はJR新疋田駅駅名標の寫眞を。