再び場違いも甚だしい戰いに挑む…

JR近江塩津駅駅名標之圖

本日も梅雨は何処へやらという朝から糞暑い壱日で御座いましたが、それを後押しするかの如くかなりの地域で梅雨明けしたと見られるという発表が御座いました。然し何故か我が北陸は梅雨明けの発表はありませんでした。
我が地元も本日は雨の氣配を一切感じさせない真夏日だったというのに…解せぬ。
そんな糞暑い中、ニコニコ動画では待望の「ゆるゆり♪♪」第弐話が放送されました。

今回は富山を連想させる場面が一切無かった事が惜しまれます(笑)。それとTENGAぢゃねーよ(謎)。
そんな感じで笑わせては貰いましたが、明日に迫った面接の事を考えると一転氣が重くなります。
今回の面接に当たり、履歴書の添削を職業訓練学校の担当者に頼もうかと思ったのですが、折惡しく不在だった為添削は叶いませんでした。従って私の足りない頭脳で書いた履歴書で完全な未知の業種の面接に臨む他無くなりまして、これが益々不安に拍車を掛けております。
然しこうなった以上特攻あるのみで御座いますが、明日は資格も経験も無いという理由で一蹴されて玉砕という絵圖しか思い浮かびません…


本日の脳内BGM:若旦那(湘南乃風)「特攻壱番旗」(謎)


扨、本日はJR近江塩津駅駅名標の寫眞でも。