廃人に梅雨明けは訪れるのか

JR木ノ本駅駅名標之圖

本日も朝から糞暑い日となりまして、それを受けて案の定北陸地方も梅雨明けしたと見られるという発表が御座いました。これで本格的ガチムチパンツレスリンな夏到来で御座います。
これを受けて今年も海水浴へ繰り出そうと今から腕を撫しておる所ですが、それに際し如何しても解決せねばならぬのが我が再就職で御座います。定職にも就かぬ(就けぬ)状態で海水浴が満喫出来る訳がありませんからね〜。(´・ω・)
という事で、本日は既報通り炎天下の下某企業へ面接に行って参りました。率直な感想を言わせて貰えば反応は微妙といった所で、最後に「他にも応募者が居るので選考の後数日中に結果をお知らせする」と言われ面接は終りました。
今回の職に付いては資格も経験も無い故将来的には資格を取得する考えもある等遣る氣をアピールしては参りましたが(というかそれしか推し所が無い)、他にも応募者が居るとなると真っ先に弾かれる可能性は高いでせうな〜…
まあ、遣れるだけの事は遣って来たと思いますし、後は人事を尽くして天命を待つしかありませんね〜。果たして廃人の逆転サヨナラ勝利はあるのでせうか?


本日の脳内BGM:「海ゆかば」(謎)


扨、本日はJR木ノ本駅駅名標の寫眞をば。