昼の冷氣を夜にも分けたい(苦笑)

JR虎姫駅駅名標之圖

本日も暑い中訓練に赴きましたが、冷房の効き過ぎた室内での訓練はともすれば逆に体を壊すんぢゃないかという人によっては実に贅沢な悩みとなっております。
とは言うものの、こんな事を言えるのも後参週間限り…それ迄に新たな職に就く事が出来なければ真夏にも拘らず色々な意味で寒い思いをしなければならなくなります。昨日面接を受けた所で採用となれば良いのですが…
然し感触的にも採用される確率は低そうなので、既に次の職を探しつつ訓練を受けております。(・ω・`)
そんな私のお寒い状況はさて置き、外は本日も真夏日となり家に帰れば家の中が真夏日という笑えない状況になっております。然しそんな状況にも拘らず未だにヱアコンを稼動させず窓を全開にして壱夜を過ごしておる私は昨今の節電啓蒙にも一役買っておる地球に優しい男なので御座います。( ̄ー ̄)
…まあ、実際は金欠で電氣代が勿体無いので使っていないだけなのですがね〜。('A`)
そんな状況故早々に海水浴に行きたい所なので御座いますが…はてさて。


本日の脳内BGM:東京事変「電気のない都市」(謎)


扨、本日はJR虎姫駅駅名標の寫眞なぞ。