今日は「なにわの日」ぢゃありません、多分(ぉ

JR長浜駅駅名標之圖

今週最後の訓練は梅雨明け後初の雨となりまして、時折強い雨が降る如何にも夏らしい壱日となりました。御陰で実に蒸し暑かったですがね。
そんな中訓練を終え、帰宅後は日テレで我が地元出身の細田守監督作品「サマーウォーズ」を視聴しながらだららんとしております。矢張りこの作品は名作で御座いますな〜。(〃ω〃)
そして明日から最新作「おおかみこどもの雨と雪」が公開されますが、この映画には我が地元富山の風景が数多く登場するとの由。或る意味御当地アニメで御座いますな〜。まあ、今の所は観に行くつもりはありませんが。(ぉ
といった感じでサマーウォーズを存分に堪能し、今宵もヱアコンに頼らず80%近い湿度の中寝る事に致します。うひぃ。


本日の脳内BGM:山下達郎僕らの夏の夢」(謎)


扨、本日はJR長浜駅駅名標の寫眞でも。