本日はアッー!の日ではない(笑)

JR多治見駅駅名標之圖

本日より一足早く盆休みに突入した訳ですが、此の儘だと一生盆休みになってしまう為それを阻止すべく職業安定所へ足を運びました。移動中は強い日差しではあったものの、心成しか涼しくなった様な氣が致しますな〜。
職安での活動の結果、お盆明けに面接を壱つ取り付けて参りました。最早一刻の猶予も許されない状況故、この際職種や経験云々は一切無視し形振り構わず採りに行かないとね〜。
然し履歴書を書いておると、また不採用の憂き目に遭うのではないかという不安が過ぎりまして、まだまだメンタル面は立ち直っていないのを嫌でも痛感致します。今度の面接も落ちたらカウンセリングでも受けるべきか…
そんな帰り道すがら、アニメイトに寄りまして予約しておった「侵略!イカ娘」第拾弐巻DVD付き限定版を引き取って参りました。

このDVDはアニメのスタッフが集結して製作したオリヂナルアニメ「侵略!!イカ娘2012SUMMER」で御座いまして、アニメ壱期及び弐期同様参本立て参拾分仕様という中々氣合が入った壱品でゲソ。内壱本は拾弐巻収録の話でしたし。
2.5期という位置付けでオープニングとエンディングも確り新作で、これは参期製作確実かと勘繰ってしまうじゃなイカ!(笑)ともあれ良い氣分転換にはなりました。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、私も野垂れ死にを避ける為に奮励努力を再開したという御話で御座いました。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:ULTRA-PRISM「Let's☆侵略タイム!」(謎というか件のDVDのOPテーマ)


扨、本日はJR多治見駅駅名標の寫眞なぞ。