帰省ラッシュ?何それおいしいの?(*゚皿゚)

JR下呂駅駅名標之圖

本日より巷間は本格的ガチムチパンツレスリンなお盆と休みとなり帰省云々と大移動だった様ですが、帰省も何もずっと実家住まいの私は自宅で蒸し暑さに耐えつつだららんとしておりました。
尤も、何処かに出掛けたくても当駄日記にてしつこい位お伝えしておる通り赤貧の身、出掛けたくても出掛けられないというのが実情で御座いまして…金があったら東京見物の一環としてコミックマーケットを冷やかしに行っておるよ。('A`)
という訳で、自宅でPlayStation Homeの花火大會に参加したり、高校野球で我が地元の代表校のエラーによるサヨナラ負けに憤慨したりして悠々自適に過ごしておりましたが、夜になって雨が降り出し涼しくはなったものの湿度が跳ね上がって不快指数も跳ね上がっております。
まあ、そんな状況でも相変わらずヱアコンを稼動させずに昼寝をしておりますが(笑)。寝る前に水風呂に入ると意外と良く寝られるので御座います。そしてこの後も水風呂を浴びて寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:伊藤かな恵「パズル」(謎)


扨、本日はJR下呂駅の駅名標の寫眞でも。