同じ日本人として母國を応援するのは至極当然である

JR美濃太田駅駅名標之圖

盆休みによる帰省も佳境、コミックマーケットも最終日で各地で渋滞や混雑があった事と思いますが、私は自宅に於いて道路交通情報で高速道路の渋滞振りを見て「阿呆共が」と嘲笑しておりました。ヽ(゜▽、゜)ノ
日中は暑い中PlayStration Homeと昼寝という昨日と全く同じ行動でしたが、夜は倫敦五輪の男子マラソンと男子本格的ガチムチパンツレスリングを視聴しております。矢張り日本人が出場するとなると応援しない訳には参りませんからな〜。
というかパンツレスリング、オリンピックで採用されないかしらん?ゲイリンピックかビオリンピックでも良いけど(笑)。
そんな訳で、五輪も遂に終焉を迎えますが今度は高校野球で熱くなる日が続きそうで御座います。とはいえ、私自身は今週中に就活に決着を決めないと夏を乗り切る事すら出来なくなるので「暑ひゝ」とだれておる訳にも行かないのですがね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:久保田利伸Olympicは火の車」(謎)


扨、本日はJR美濃太田駅駅名標の寫眞をば。