緊張の夏、瀬戸際の夏

JR岐阜駅駅名標之圖

週は明けたものの引き続き盆休みの真っ只中でだららんとしようかと思ったのですが、これではイカんと朝の涼しい内に就活用の書類を書こうと氣持ちを切り替えて臨んだので御座います。
然し、朝から氣分の惡くなる事が起こるわ失業保険は振り込まれていないわで忽ち機嫌が惡くなり、とても書類所ではありませんでした。そして日中も高温多湿の暑苦しさとなり完全に遣る氣が削がれてしまったので御座います。
心穏やかならざる出来事が連発したとはいえ、全く以ってだらしねぇ壱日となってしまった事は眞に遺憾で御座います。この雪辱は何としても明日晴らしたい所ではありますが…取り敢えず金だけはちゃんと振り込んでくれよ。(´・ω・)
そんな訳で、引き続きギリギリの盆休みは継続中という御話で御座いましたとさ。うひぃ。


本日の脳内BGM:久川綾「人生、祭りやっっ」(謎)


扨、本日はJR岐阜駅の駅名標の寫眞なぞ。