てっきり「ミクのネギ丸焼き」とか出るものと思っていたのだが(笑)

JR小田原駅駅名標之圖

本日よりファミリーマートに於いて初音ミクフェアが開催とあって、私も早速最寄のファミマに足を運びお握りやらあんかけチャーハンねぎたま炒飯やら葱の様な麺麭やら焼きそばやら野菜ジュースやらと色々購入し、本日の食事と致しました。

参照:家頁
screenshot
然し発売前から話題となっておったミクまんは何処の店舗にも置いてなく、そして壱番の目玉であるミク籤もありませんでした。恐らくミク籤は週末発売と思いますが、ミクまんが無いというのはだらしねぇと言わざるを得ませんな。(`ェ´)ピャー
まあ、これ等に付いては日を改めて再度狙ってみますかね〜。
そんなみっくみくな買い出しの後は昨日出来なかった書類の作成に着手、漸く完成に漕ぎ着けました。これで晴れて来る面接に臨む事が出来ますが、面接の肝心要である自己プレゼンテーション能力が著しく欠如しておる故果たして何処迄遣れますか…(´・ω・`)
そんな事を考えつつPlayStation Homeに興じておったら弐回も寝落ちをする有様、矢張り昼寝をしないと調子が惡いので御座います。という事で今宵は早々と寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:ラマーズP feat.初音ミク「ぽっぴっぽー」(謎…ではない)


扨、本日はJR小田原駅駅名標の寫眞でも。