ミクまんは験担ぎとなりうるか?

JR湯河原駅駅名標之圖

本日は久々の猛暑日となる中面接に行って参りました。就職活動再開以降通算伍社目の求職、面接は四社目となります。
今回も確実な手応えは摑めませんでしたが、過去の反省を踏まえ遣る氣と労働意欲は確り主張して来たつもりではあります。後は先方の判断を待つばかりですが、また不採用となった時の為にも職業安定所通いは引き続き継続致します。
新たな働き口が決まる迄私に安寧の日は訪れないので御座います…(´・ω・`)
そんな面接の帰り今日も懲りずにファミリーマートに寄った所、遂に念願のはちゅねミクの肉まん(ミクまん)を発見したので即刻確保致しました。(๑´゚□゚)

比較用にねんどろいどはちゅねミクを置いてみましたが、こうして見ると中々完成度が高いじゃなイカ。ネット上では買って帰ったら普通の肉まんだったとか初音ミク嬢のまんk(自主規制)と間違えられたとか事実なのかネタなのか分からない情報が交錯しておりますが、色々な意味で話題となってる時点で最早勝ち組でせう。
でなければこんな糞暑い中肉まんが売れる訳がありませんからね〜。(*゚皿゚)
これでファミマのミクフェアに於いて残る目玉はミク籤で御座いますが、此奴は何時登場するのかしらん?


本日の脳内BGM:科学と肉まん「恋の面積」(謎)


扨、本日はJR湯河原駅駅名標の寫眞でも。