社会に殺されるか、残暑に殺されるか

JR高尾駅駅名標之圖

本日はお盆週間最後の日曜で御座いましたが、私は予定も外出する氣力も金も無かったので自宅でヱアコンも稼動させずに汗だくになりながら引き籠もっておりました。仕事も収入も無い人間がおいそれとヱアコンを使う訳にも参りませんからね〜。
そして下手すれば熱中症にもなりかねない命懸けの昼寝をしておった次第ですが、いっそ熱中症でポックリ逝った方が余程楽なのではないかと思う程我が精神は疲弊し切っております。兎に角今は浮上、成功のヴィジョンが全く浮かんで来ないので御座います。
此の儘では生活保護でも受けない限り破滅するのは確実故、明日の面接は何としても取りたい所なので御座いますが…畑違いの仕事な上年齢の事もあり不採用となる公算はかなり高いと思われます。お先は真っ暗で御座います。
ともあれ、明日は万全を期す為にも暑さに耐えつつ確り休まないとな…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:鶴田浩二「傷だらけの人生」(謎)


扨、本日はJR高尾駅駅名標の寫眞をば。