流石に今回ばかりは自信が無い

てっぱく駅駅名標之圖

本日も朝から残暑厳しい中、先の日記に認めた通り就活再開以来通算伍社目となる面接に行って参りました。私も食って行く為、生きて行く為に必死で御座います。
今回も面接に向けての傾向と際策は確り立てたつもりだったのですが、いざ本番になって頭の中が真っ白になってしまい言いたい事が言えなかったのは完全な失敗で御座いました。その後自己PRで何とか挽回を図りましたが総合的には失敗の面接と言わざるを得ません。
結果は遅くとも明後日には連絡するとの事ですが、これは引き続き職探しを継続した方が良さそうですな〜。兎に角新天地が決まる迄は氣を抜けないので御座います。(´・ω・`)
そんな面接を終えた後は自宅で大人しくしておったのですが、冒頭の通り朝から厳しい残暑だった故じっとしておっても汗を掻く始末。精神的な事もさる事ながら肉体的にもまだまだ氣は抜けそうにありませんね〜。
それでもヱアコンは稼動させずに何とか乗り切っております。それに心成しか夜の風が涼しくなって参りましたしね〜。尤も、我が懐は秋を通り越して猛吹雪状態で御座いますが。('A`)


本日の脳内BGM:RCサクセション「あきれて物も言えない」(謎)


扨、本日は「てっぱく」駅の駅名標の寫眞でも。