良し、こうなったらおわらとゆるゆりをコラボさせやう(笑)

JR東京駅京葉線ホーム駅名標

本日も残暑厳しい壱日となりましたが、朝からネットで新規の求人情報に目を通しておりました。先の面接の結果が判明しない以上、求職活動を怠る訳には参りませんからね〜。とはいえ、状況は残暑同様相変わらず厳しいですが。(´・ω・`)
そんな訳で、ニコニコ動画で御当地アニメ(笑)「ゆるゆり♪♪」を視聴しておったのですが…

赤座あかり嬢の姉、赤座あかね嬢がこれ程迄のド変態だとは思いもしませんでしたよ。ラスボスの異名は伊達ではなかったか(笑)。あかね、怖いでしょう…(by城之内悠二)
夜になって野江乃絵さんから越中八尾おわら風の盆前夜祭へのお誘いがあったので、共に見に行って参りました。前夜祭とはいえ大勢の観光客でごった返しておりまして、既に前夜祭そのものが有名となっておる事を如実に表しておりましたな。
それにしても、矢張り生で聴く胡弓の音色は格別ですな〜。それに踊り子達の顔が笠で隠れて見えない所がまた色っぽくていいのですよね〜♪(〃ω〃)
此処最近は精神的にかなり荒んでおりましたが、この前夜祭を見て幾許かは氣分が晴れたので御座います。お誘い頂いた乃絵さんにはこの場を借りて御礼を申し上げます。m(_ _)m


本日の脳内BGM:mayuko「前夜祭の黒猫」(謎)


扨、本日はJR東京駅京葉線ホームの駅名標の寫眞でも。