結局俺は要らない子なんだね

JR高崎駅駅名標之圖

先日面接を受けた某企業ですが、本日不採用の連絡が御座いました。迷走の上に応募した畑違いの仕事だったとは言え、緊急雇用創出基金事業の求人で落とされるという事は実質的に私は社会から必要とされていないという烙印を押された様なもので御座います。
収入も既に無い状況ではあるものの現状では生活保護も受けられそうに無いので、此の儘では私に残された道は自ら命を絶つかホームレスになるかしか残されておりませんが、その事態を回避する為にもこうなったらアルバイトででも良いから定職に就くしかありませんね〜。
尤も、過去の就活に際してありとあらゆる験担ぎを遣っておるにも関わらず落とされ続けておる身、改めて自分には就職の利となる経験も実績も無いという事を嫌という程思い知らされて今はどんな求人でも採用される氣が致しません…本日の猛暑日も手伝って肉体的にも精神的にも完全に疲弊し切っております。
先ずはまた職安に行かないとな…嗚呼、もう履歴書も書きたくないし面接も受けたくねえ…


本日の脳内BGM:MANISH「イラナイ」(謎)


扨、本日はJR高崎駅駅名標の寫眞を。