座して死を待つより動いて死ぬ

JR新津駅駅名標之圖

昨日の六度目の就活失敗で折れ掛かった心を何とか保ちつつ本日も職安に足を運び就職相談を行った結果、某企業へ書類を送付するに至りました。朝の涼しい内に履歴書を書いておいたのが奏功した形で御座います。
日を追う毎に切羽詰った状況に拍車が掛かっております故、何としても此処は決めておきたい所なので御座いますが…果たして今度はどうなりますか。(´・ω・`)
そんな本日も何時もの如く朝から猛烈な暑さに見舞われまして、夜になっても室温が34℃というとんでもない状況となっております。然しおいそれとヱアコンに頼る訳にも行かず、日課の運動も高温下での敢行となっておる為これまた命懸けなので御座います。
こんな状況でよくもまあ生き延びておるなと我乍ら呆れる今日この頃ではありますが、御陰で電氣代は辛うじて抑えられてはおります。まあ、節約の為に自らの健康を犠牲にしておるとも言えなくも無いのですがね〜。「金は命より重い」とは良く言ったもので御座います。('A`)
ともあれ、今は定職に就いて生活の安定を図る事が第一で御座います。失敗したら巷間に恨み言を残して消えるのみですからね…


本日の脳内BGM:ソフトクリーム「すっぱい失敗」(謎)


扨、本日はJR新津駅の駅名標の寫眞でも。