アチョプの威力に磨きが掛かって来たな(笑)

JRさつき野駅駅名標之圖

先日、「週刊はじめての初音ミク」の作者である林健太郎氏がツイッター上で「むかしむかしのきょうのぼく〜週刊はじめての初音ミク〜」の第貮巻が発売中である旨の呟きを行い、完全に虚を突かれた私はこれは拙いと早速アニメイトに足を運び購入して参りました。

う〜ん、矢張りこのブアイソウ顔の初音ミク嬢、好きですな〜♪何故こうなったのか?といった質問をぶつけるのは野暮ってもので御座います(笑)。そしてあの「アチョプ」も健在で素晴らしいぢゃあーりませんか。(〃ω〃)
そして物は序でというか調整も兼ねて(謎)此奴も購入して参りました。
まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号 [雑誌]

未だに本編を見た事が無い上に映画版も全く見る予定が無い「魔法少女まどか☆マギカ」の所謂アンソロジー漫画のみが掲載された雑誌「まんがタイムきらら☆マギカ」第貮號で御座います。とはいえ、第壹號の内容を粗忘却しておったのでわけがわからないよ(◕‿‿◕)的な状況で御座いましたが(笑)。
まあ、読んでおる内に何と無くは思い出しましたが…というか第壹號を読めば良いだけの話なのですがね。(*゚皿゚)
それにしても、先に購入した「大日本サムライガール」然り「週刊はじめての初音ミク」然り「まんがタイムきらら☆マギカ」然り葉月に購入した書籍類が全て「貮」を冠するとは何かの暗示なのでせうかね〜?
まあ取り敢えず全部面白かった…と日記には書いておこう(爆)。*1ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Innocent Key&柏木るざりんと℃iel「信仰と欲望とコマンドーと蛙幼女」(謎)


扨、本日はJRさつき野駅駅名標の寫眞をば。

*1:嘗て進士晴久氏が「龍角散トローチ」のテレビCMで発したこの名言を知っておる人間が、当駄日記を閲覧しておる各位の中でどれだけ存在しておるのだろうか?