自らの力で摑み取るしかないのか…

名鉄大江駅駅名標之圖

葉月の日曜日も今日で最後となりましたが、まさかこの日に至る迄職が決まらないとは夢にも思いませんでしたよ。というか本当に醒めて欲しい惡夢で御座います。
この状況を一刻も早く打破する為にも職に就く事が急務となっておる次第ですが、明日は通算六社目の面接が御座います。然し過去伍度の面接に失敗し自己プレゼンテーション能力の欠如振りを痛感しておる身、全く以って自信が御座いません。(´・ω・)
あらゆる験担ぎも信仰も無意味と悟った今、明日は玉砕精神で臨む決意ではありますが如何せん人見知りの激しい性分、敵艦に特攻する前に遭えなく轟沈する可能性も御座いますので…(苦笑)。
まあ、仮にこの會社に失敗してももう壱つ応募してみたい會社があるので其方にも応募するつもりではありますが、仮にどちらかに採用されても賃金が支給される迄の生活資金が御座いませんので食い繋ぐ為にも日雇いの仕事でもあれば良いのですがね〜。
というかどちらも駄目だったら尚の事なのですが。('A`)


本日の脳内BGM:あのHUMPTY「BANZAIアタック」(謎)


扨、本日は名鉄大江駅駅名標の寫眞を。