就職絨毯爆撃作戰開始

名鉄東名古屋港駅駅名標之圖

遂に葉月も最終週となりましたが此処迄全く職が決まらず、今週が正念場と本日も面接を受けて参りました。更に面接後その足で職業安定所に足を運び、もう壱つ別會社の面接を取り付けて参りました。
こうなった以上形振り構っては居られません。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるぢゃありませんが兎に角応募をしないとね〜。というか、私としては後者の會社の方を狙っておるのですが…
そんな事態に突入したのでその後履歴書用の寫眞を撮影に行ったのですが、出来た寫眞は物凄く草臥れた顔をしていて最早笑うしか御座いませんでした。連日の猛暑による疲労と共に職が決まらない事から来る精神的疲労…それが重なると此処迄酷い顔になるのかと…
折角のイケメンが台無しで御座います。わいはいけめんやで。(・◎・)
そんな北極海の氷が再凍結しそうな糞寒い冗談はさて置き、明日また履歴書を書かないとな。(´・ω・`)
話は変わりまして、昨日は陸上自衛隊富士総合火力演習が行われましたが私は今年も当選しませんでした。まあ、仮に当選したとしても現況が現況故とても行けなかったでせうが。('A`)
そんな訳でようつべで総火演の模様を見てみましたが、矢張り日本國の自衛隊は素晴らしい!昨今竹島尖閣諸島絡みで朝鮮や支那との緊張が高まっておりますが、有事の際に頼りになるのは何と言っても自衛隊で御座いますからね〜。

取り分け、陸戰の要となる戰車に付いては最新鋭の10式戦車(ひとまるしきせんしゃ)の性能に只々感嘆で御座います。スタイリッシュな外観と高難度のスラローム射撃を行う様は正に藝術で御座いますな〜。

我々も御國の為に粉骨砕身尽力をせねばいけませんな〜。その為にも先ずは職に就かないと…


本日の脳内BGM:↑THE HIGH-LOWS↓ ハスキー 〜欲望という名の戦車〜(謎)


扨、本日は名鉄東名古屋港駅の駅名標の寫眞でも。