ゆるゆり♪♪の登場人物はリッチなのばかりだな…

名鉄新可児駅駅名標之圖

本日は朝から風のある日で御座いましたが、日中はその風が熱風となってとても爽やか所の話では御座いませんでした。それでも何とかヱアコンを稼動させずに過ごしておりますが、その内本当に熱中症で倒れるのではないかと。(´・ω・`)
そんな中、今度の求職用の履歴書を認め、後は暑さに魘されながら御当地アニメ「ゆるゆり♪♪」を見た訳で御座いますが…

今回は表題通り吉川ちなつ嬢大活躍の回で御座いました。特にエンディングに至っては…まあ、良い暑氣払いになるのではないかと(笑)。というか此処のスタッフはおかしい(褒め言葉)。
それとカラオケの件を見ていたら暑さも手伝って無性に飲み物が飲みたくなって参りました。これも一種のステマか。そういえば此処何年もカラヲケに行っていないな〜…尤も、最近の(に加え過去の)アニソンは全然知りませんが。
後、幾ら八名での歌宴とはいえあれだけ飲み食いもしておるとは最近の中学生は金を持っておりますな〜。幾らか無職貧乏の私に寄付してくれませんかね?('A`)


本日の脳内BGM:曽我部美和子「網走慕情」(謎)


扨、本日は名鉄新可児駅駅名標の寫眞を。