いっそ誰か面接代わりに受けてくれないかな…

アキバの\アッカリ〜ン/之圖

本日は朝から雨の降る生憎の天氣で御座いましたが、御陰で久々に真夏日とならなかった涼しい壱日となりました。夜は扇風機の風が肌寒く感じる位で御座います。まあ、その分湿度が高く日課の運動で掻く汗は今迄と変わりませんでしたが。
そんな本日は明日の面接に向けての傾向と対策を練っておったのですが、過去六度の面接に失敗しすっかり自信を喪失しておる上コミュ障の可能性も否定出来ない状況故如何しても成功のヴィジョンが浮かばないので御座います。
まあ、元々思考がネガティブというのもあるのですがね…
そこで氣分転換に御当地アニメ「ゆるゆり♪♪」を視聴しておったのですが…

今度は逆に面接対策に身が入らなくなったという間抜けな落ちとなってしまいました。
然しそれでも何とか予想される定番の質問に対しての回答フォーマットは完成させましたし、過去の面接を振り返ってみて反省点も見えて参りましたので、明日は基本に立ち返って面接に臨む所存で御座います。
取り敢えず回答フォーマットを暗記しておかないとな…


本日の脳内BGM:surface「きっと」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅電子広告の赤座あかり嬢の寫眞を。彼女はこうして腰痛になったのか…