漸く長いトンネルから抜けられた…のか?

海岸で寛ぐミクっぽい人之圖

明後日からの日雇いのバイトは決まったものの、飽くまでも本職が決まる迄の繫ぎ故本日もネットで新規求人を見ておりました。
然し長時間パソコン画面を見ておると、最近悩まされておる肩と首の凝りの要因となっておる眼精疲労が更に蓄積されるので、休憩も兼ねて御当地アニメ「ゆるゆり♪♪」を視聴致しました。そんなの見てたら却って目が疲れるんぢゃないかという質問は黙殺致します。

赤座あかり嬢は如何足掻いても存在感が薄いという運命からは逃れられないというのが良く分かりました。それと落ちが酷い。(*゚皿゚)
然し「紙回」とは良く言ったもので御座いますな〜(謎)。
午後から目を休ませる為に昼寝をしておったのですが、不意に携帯電話が鳴り出てみると先週面接を受けた會社からで詳しい話をしたいので明日来てくれとの事…つまり実質上の内定連絡で御座いました。
前職の退職から壱年壱箇月余、遂に新たな就職先が粗決まったので御座います。然し詳しい話を聞く迄安心は出来ませんので、快哉を叫ぶのは明日以降にしたいと思います。
ともあれ、ネット内外を通じて我が就活に叱咤激励を下さった全ての皆様にこの場を借りて取り急ぎ御礼を申し上げます。m(_ _)m


その後ニコニコ生放送で「アウトレイジ ビヨンド」の特番を視聴しておったのですが、まさか北野武監督の雄姿をニコ生で見られるとは思いもしませんでしたよ。そしてこれを見て益々アウトレイジ ビヨンドが見たくなったので御座いました。(`・ω・´)


本日の脳内BGM:りりィ「私は泣いています」(謎)


扨、本日は海岸で寛ぐ初音ミクっぽい人の寫眞を。