一先ずは無職生活の終焉を迎える

PSHomeのぷちっと★BRS之圖

今朝は「ゆるゆり」の作者であるなもり氏と知る人ぞ知る有名人チャンコ増田氏が登場し激励されるという夢で目が覚めたのですが、私、この御二方とは面識が無い所かどの様なお顔をされているのかすら知らないのですが…夢というのは眞に恐ろしいもので御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな壮絶な夢を見た本日は昨日内定を受けた會社に足を運び、更に詳しい面談に臨みました。内定を受けたとはいっても、私的には正式な採用の連絡を受ける迄油断は出来ないと思っておりまして、本日の面談も採用に向けて壱歩前進したに過ぎないというスタンスで御座います。
果たして先方からは未だ正式な採用ではないという前提で、試用期間の給与や通勤手当等の具体的な説明を受けました。提示された額等を承諾すると追って採用の結果に付いて連絡するとの事で會社を辞しましたが、手応え的には惡くないものを感じる事は出来ました。
まあ、今から浮かれておって結局不採用でしたなんて笑えない落ちで糠喜びをしたくないので、結果が来る迄は氣を抜かずに居るつもりで御座います。
結果を待ちつつ取り敢えずは明日からの日雇いバイトに全力で臨む事になります。旅館の仕事という事で土日も仕事となりますが、今は生活資金が欲しいのでね〜。それに雑用とはいえ旅館での仕事は「花咲くいろは」の影響で少々興味が御座いますし。( ̄∀ ̄)
という事で明日からは「越中の男版押水菜子」を目指して働くと致しますか…仲居の仕事ぢゃありませんが(笑)。


本日の脳内BGM:グループ魂「就職しやがれ!」(謎)


扨、本日はPlayStation Homeのポータブルアイテム、ぷちっと★BRSの寫眞でも。