体は休めても心は休まらぬ…

饂飩之圖

本日は某所で或る催事が行われるという情報をネットで入手し、氣分転換も兼ねて朝から当地に足を運んだ所何も行われておる様子が無い…其処で当地の警察署で問い合わせた所「嗚呼、それは弐週間後ですよ」との回答。
結局完全な無駄足で御座いました。ネットのガセ情報に振り回された格好ですな。('A`)
仕方が無いので其の儘自宅に帰り、撮り貯めておったビデヲを視聴しておったのですが時折新天地での人間関係の事が頭を過ぎりあまり楽しめませんでした。最近は寝ても労働の夢ばかり見ますし本当に心が休まっていないな〜と痛感しております。
まあ、見習いの身分は半ば怒られるのが仕事みたいなものだと頭の中では理解してはおるのですが、そう分かっておっても矢張り怒られるのは辛いもので御座います。私はこう見えてメンタル面がかなり脆弱ですので…
そんな訳でこれはかなり強力なカンフル剤を投入しないと駄目だなと思いますので、この日記を書いたら昨日封切された北野武監督最新作「アウトレイジ ビヨンド」を鑑賞しに行って参ります。せめて映画鑑賞の時間だけでも全てを忘れて没頭したい。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ドン★ウルトラ「Beyond」(謎)


扨、本日は饂飩の寫眞でも。否、うどんげぢゃねーよ。(*゚皿゚)