孤立無援の戰いは続く…

マウンテンのピカンテピラフ之圖

参連休も明けて再び労働の日々が始まりましたが、労働内容は先週末と同じだった為特にミスも無くどやされる事も無く壱日を終える事が出来ました。まあ、本日の担当者が新しい人で比較的物静かだったというのもあるのでせうが。
ずっとこんな感じなら私も少しは氣が楽になるのですが、明日はまた別の人が担当になりそうなので果たしてどうなりますかね〜。(´・ω・)
というか、日を追う毎に現在の労働は自分には合っていないんぢゃないかという思いが強くなって来ております。まあ、未だ弐週間しか働いていないので結論を出すには時期尚早で御座いますが、場合によってはお互い傷の浅い試用期間の内に見切りを付けねばなるまいとも考えております。
自分は一体如何なるのか、そして如何すべきなのか…悩みは尽きない今日この頃で御座います。


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「未使用引換券」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰「喫茶マウンテン」のピカンテピラフ(激辛)の寫眞なぞ。