萌え所の状況ではない…

小龍包之圖

本日は旧体育の日にして萌えの日で御座いますが、最近は夢の中でさえも萌えな夢を見る事は無く労働の夢ばかり見る様になりまして朝は非常に憂鬱になります。何故寝ても覚めても働かなきゃイカんのだと…('A`)
そして今朝も労働の夢で目が覚め、リアルでもまたどやされながら労働をこなして参りました。そんな中、先輩社員から色々と現在の労働先の話を聞いたのですが、それを聞いて益々労働意欲が失せてしまいました。曲がりなりにも新入社員にそういう嫌になる話をしてはイカんだろう。(;´д`)
そんな事もあり、私も現在の労働を続けて良いものか真剣に考えざるを得なくなってしまいました。前述の通り連日労働の夢を見る程精神的に参っておりますし、肉体的にも就労弐週目に痛めた腰が未だに治っていないというのも御座いますし…それに試用期間中という事で今なら「この仕事は向かないしこれ以上働いても會社に迷惑が掛かる」と身を引く事も可能ですしね〜。
「折角入った会社なのに」とか「根性が無い」とか言われても致し方御座いませんが、これ以上我が身に異常を来たすのもお互いに良くありませんからね〜。ともあれ今週壱杯熟慮の末、来週には何らかの判断をしたい所で御座います。


本日の脳内BGM:POARO「萌えてたまるか!」(謎)


扨、本日は小龍包の寫眞でも。