足と金の所為で色々と動けぬ…

豚骨ラーメン之圖

本日は本来労働で御座いましたが、既報通りアキレス腱負傷の為自宅で療養と相成りました。そんな今朝はとても肌寒く思わず上着を引っ張り出して羽織る始末、然し靴下は怪我した足には穿けず其処は寒かったですね〜。(;´д`)
そんな本日は金も無かったので自宅でPlayStation Homeに興じたり寝たりと引き籠もり生活を決め込んだ次第で御座いますが、負傷しておる所為かこういう壱日を過ごしておると益々病氣になるんぢゃないかと思う位氣が滅入って参りますな。朝寒かった影響もあるのでせうが。
然し松葉杖生活では簡単に外出する訳にも行きませんし、何より日課の運動所では御座いませんのでね〜。健全なる精神は健全なる肉体に宿るとはよく言ったもので御座います。
まあ、一時的とはいえ労働から開放された所為か労働の夢を見る事は無くなりましたが(笑)…何とも皮肉な話で御座います。
ともあれ、暫くはこんな生活と心境が続きそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM: T-BOLAN「ガラスの刹那さ」(謎)


扨、本日は豚骨ラーメンの寫眞を。