天氣は晴れでも心は雨模様

たこ焼き之圖

本日はも朝は寒かったものの天候は良く、思わず洗車でもしようかと思いましたがアキレス腱の負傷でそれも叶わず自宅に引き籠もっておりました。診察代を支払った御陰で本当に金が無いのもあるのですがね…賃金支給日迄どうやって生き延びようか?
そしてその労働先の件で御座いますが、明日診断書を持参する序でに今後の事に付いて話をして来るつもりであります。短期間で肉体的にも精神的にも疲弊した上体の不調を相次いで来たした以上、現在の労働は合わないと判断せざるを得なかったので。
先輩社員から聞いた話では現在の労働先は「来る者拒まず」らしく、私の技能や経験で採用された訳ではないと分かり少々ショックでしたし…確かに労働もそうですが人間関係が想像以上にきついので辞める人間が多いらしいので。
問題は労働先が簡単に納得してくれるかなのですが…まあ此処は実際に話してみない事には分かりませんがね〜。
ともあれ、今宵も足の痛みを堪えつつ休むだけで御座います。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:佐藤竹善「MY HUMBLE WISH」(謎)


扨、本日はたこ焼きの寫眞をば。