結局壱箇月も働かずに終わってしまった…

ラーメン二郎のラーメン之圖

本日は昨日から引き続き降っていた雨の影響で何処にも出掛けず自宅で「アウトレイジ」のブルーレイを鑑賞する等大人しくしておりました。まあ、足の負傷と金欠で出掛けようにも出掛けられないのですが。('A`)
そんな折、労働先より連絡があり本日付を以って退職という事になりました。幾つかの事後処理は残っておりますがこれで再び無職となった次第で御座います。直ぐにでも職探しをしたい所なのですが、如何せん足の怪我で思う様に動けず…これが壱番辛いですな〜。
明日は通院日なので其処で怪我の回復具合を診て貰う事になるのですが、ギプスが取れるか否かは微妙な所で御座います。というか前述の通り金欠故診察代も無いのですよね〜。一応明日は賃金の支給日の筈なのでちゃんと支給されれば問題は無いのですが。(´・ω・)


話は変わりまして、今週に入って暇潰しの為PlayStation Homeに入り浸っておる時間が増えておるのですが、昨日のメンテナンスで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の綾波レイ嬢なりきりセットなる物が発売されまして、私もチャージがあったので思わず購入してしまいました(笑)。

この畫像では分かり難いですがプラグスーツの質感が妙にリアルで違和感を覚えますな〜。まあ、買っておいて文句を垂れるのも何ですが。尚、畫像手前のぷちっと★BRSは氣にしたら負けで御座います(笑)。
因みにヱヴァなりきりセットは今後も順次発売するらしいですが、多分買わないと思います。綾波レイ嬢壱つあれば十分ぢゃ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:LuLu「Miss医療」(謎)


扨、本日はラーメン二郎のラーメンの寫眞を。